2011年09月21日

篠田 麻里子センター良かったね!

こんにちは★
目も口も開いて寝てるよと母親に言われた私です。(怖っ)

さて、先月は友達の誕生日だったので
いっちょ気合の入ったデコメを使って
お祝いメールを送りました!!

本当はお祝いに行きたかったんですけど
あいにく当日の予定が合わなかったので、
せめてメールで盛大にこの気持ちを・・・!!
ということで(苦笑)

デコりすぎてなんだか
中学生女子のようなメールになってしまいましたー(笑)
しかし最近のデコメは可愛くて楽しい素材が豊富だったので、
本文ほっとんど入力しませんでした(笑)
セリフつきのデコメとかもあって、
デコメの素材を探すのにすごい時間かけちゃいましたね(笑)

楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚←

そういえば自分の誕生日のときも
可愛いデコメでたくさんメールをもらって嬉しかったです(o^∇^o)ノ
デコメは見ても書いても気分ウキウキですね★

そんなこんなで今月も誕生日の友人がいるので、
また盛り盛りなお祝いデコメールを作ろうかな♪
と思っている私なのでした★

Posted by モモナン at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。